山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメに負けないリンゴ好き♪~iPhone4Sがハンバーガーとはこれいかに!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











新コーナー『ラメ嬢★まなびのへや』
なんと今日はコーナーの“第二弾”



というわけで、
またまた“問題”です。





さて、上の写真の中に
『互いに関係性を持つふたつの物質』があります。
それはどれとどれでしょうか?



え?

くだらない質問をしてないで
答えを言え?



ごもっとも(;´▽`A``
答えは






というわけで、
答えは“マックつながり”でした~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





カー



し、失礼。(;-o-)コホン





というわけで、
無事に“iPhone4S”が手に入りました。

またひとつ新たなおもちゃを手に入れて、
しばらくハマりそうです(*´σー`)








さて最後にもうひとつ質問です!
今日の記事に「というわけで」は何回出てきたでしょうか?
え?どうでもいい?ごもっとも~
softbankのCMを狙うラメ嬢にポチっとありがとう♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪


------------
あとがき
------------
ちなみに答えは「3回」です。
ボキャ貧だなぁ(-_-;)





関連記事

★あとむママへ

そうなの~!!
これです、楽しみにしてたの(///∇//)

そのツイートにあとむママが返信してくれてたの気づかずにいた・・・
ごめんね!!(*- -)(*_ _)

1週間前の予約受付開始翌日の土曜日朝9時に
ソフトバンクショップへ行って予約して、
先週土曜日の朝8時に店頭で受け取りました(^_^)
(待ち時間なしだったよ♪)

でもApple東京本店で皆がお店のスタッフと
ハイタッチをしているのをみて、
「私もあれやりたかった!!」って思った(笑)

新機種っていいよね(^_^)

実はね、あとむママが前にツイッターで
「スマホはいいよ「って教えてくれたから
次は絶対にiPhoneにするんだって決めたんだよ~♪
そして今とても感謝しております(///∇//)
やっぱり使い勝手とってもいい!

今度会ったら是非是非
たくさん触って遊んでね!(^_^)

あとむママ、コメントありがとうねv-238
[ 2011/10/17 22:13 ] [ 編集 ]

マック、待ってました♪

ツイッターで楽しみってツイートしてたの
コレだったんですね~~!!v-20
当日販売がなかったから、予約して並んだんですか??
ニュースで見てたけど、
あれは、社会現象でしたよね(笑)
よぉ~~く見たら、ラメママ&パパがいたのかも~?v-10

ニューアイフォンかっこいい!!v-238
私も結構パソコンとか、新機種とか大好きなんです~☆
今度会ったら、私にも
そのおもちゃ、触らして~~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/17 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/762-c0a40fde






