山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハマるラメち♪~“みぞおち”の漢字って『溝落ち』なんでしょうか?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











引っ越し以来、我が家は 『敷き布団』 生活です。

なので、寝る前に必ず“布団を敷く”わけですが、
そのとき富造からあるチェックが入ります。
(実際のところは9割、富造が敷いてくれますが


「溝、作ったってや~」


この意味不明な発言の“理由”がこちら





もう少しわかりやすい写真がコチラ
(はじめからそっちを出そーよ)






そうです、布団と布団の間にできる
ラメの最近一番のお気に入りスペース。







どういう理由で 『溝』 なんだろう?


でも夜中の“トイレ起き”で
この溝にラメを発見すると、

なんだかほっこりした気分になります^^







まずい。ラメじぃじには“ラメと一緒に寝ている”ことは内緒でした・・・
iPadのブックマークに入れてくるんじゃなかったよー(;´▽`A``
ちょっとヒヤヒヤなラメママと、溝好きガール・ヒラメにポチっと♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/764-fd47a095






