山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「“なんだこのぐらぐらは!?”~74歳iPadユーザーからの質問~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










昨日の朝、出勤のため家を出ようとしたそのとき
入院中*の父から着信

* 先日少し記事にしましたが、『濾胞性リンパ腫』の
抗がん剤治療が今週から始まりました。



入院中はことごとく父に甘い母と私。
即電話に出たところ、

「おう!パソコン変だぞ。グラグラしてる。」


すぐにこのことだとわかりました。






かくゆー私も、富造に

「ねーなんでぐらぐらしてんの、これ、どーしたらいーわけ?」

と聞いたことがありました(;´▽`A``

たしかにデジタル音痴な父には
ワケがわからんですもんね。
壊しちゃった??みたいなハードな動き方だし・・・



このぐらぐらの 『止め方』 は
皆さまもご存知の通り。






です。

知ってたら簡単なことだけど
知らなかったらまったくお手上げなことってたくさんありますね。
(PC関係に特に多い?)

というわけで、74歳のAppleユーザー。
今後もご報告は続きます(*´σー`)







iPhoneユーザーになって5日目。
少しずつだけど慣れてきました。
って考えると74歳でiPadが使えるってスゴイ!?
頑張るラメじぃじにポチっとありがとう♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/765-b62c65fc






