山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「実家からアパートへ戻るとそこには・・・~おまけ★秋の新ヨガポーズ~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










金曜の夜から家に帰っていたので
ひと晩ぶりの我が家。





実家もいいけど
我が家もね(^_^)

ん?





ラメがあせってる??
あやしい

急いで部屋に歩を進め、
ついに目撃してしまいました・・・

コレです









・・・

カー






とは言え、そこはブロガーの娘。
ヒラメ、最後にやってくれました。

コレです





富造とふたりきで過ごした週末一日目。
ラメちんとってもいいコにしていたみたいです(^_^)








今期こそはヒラメの2ショットを目指す富造。
実は去年一匹釣ったものの、小さすぎてリリースしたそう。
書けって言われたから書いたよ!富さん!
釣りの神様に願いよ届け♪でポチっと^^

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/767-58107f0f






