山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ユンケルをも上回る、我が家の風邪の特効薬。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん














風邪の引き始めには

葛根湯

をよく飲みます。


大抵の場合はそれで持ち直すのですが、
どうにもよくならない場合には

ユンケル

が登場します^^




『ユンケル』 を飲んでもまだ
気だるさが残った今日の午後(;´▽`A``

それでも週に1回くらいは
というわけで行ってきました、ディスク散歩。






(いや、どれか1枚にしよーと思ったんですけど・・・
どれもめちゃくちゃ楽しそうで、どうしても選べませんでした




やっぱり結局のところ
風邪の一番の特効薬は、
楽しそうなヒラメを見ること、なんだよなー(^_^)








最近 『イソジンうがい』 を怠ってたからかなぁ。。。
今日は癒し系ラメちんに看護してもらいました^^
立派な看護士、ラメ嬢にポチっとありがとう♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)

------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪


皆さまも、風邪にはくれぐれもお気をつけて♪





関連記事

★紫音さんへ

ありがとう!
かなりかなり回復しております(^_^)

風邪、周りでも流行っているので
紫音さんもどうぞお気をつけて^^

パピ時代ならこちらがどんなにぐったりしていても
「遊べ遊べ」なハイパーテンションでしたが、
最近はヒラメも大きくなって、“まったり”していることが多いので
日曜日は私の横でずっと一緒に寝ていてくれました♪

紫音さん、ご心配くださって
本当にありがとう(///∇//)
[ 2011/10/25 08:17 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

ありがとう!
もうすっかり元気です^^

でも週末だけ熱が出るって、
複雑な心境(笑)

職場でもスーパーでも
くしゃみ&咳している人増えたもんね!

マーサママも気をつけてね(^_^)
(でも大丈夫か、アスリートだからなーマーサママ。
スタイルめちゃくちゃかっこいいし←そこか 笑。いやマジで憧れです(*´σー`))
[ 2011/10/25 08:14 ] [ 編集 ]

お大事に☆ミ

江美さん、こんにちは(^^)

風邪の具合はいかがですか?
どうぞ、ご無理はなさらず、お大事になさって
くださいね☆ミ

でも、どんなお薬よりも、ヒラメちゃんと一緒に
いて、楽しそうな笑顔を見ることが、一番の
お薬ですよね(^^)/

紫音☆
[ 2011/10/24 16:30 ] [ 編集 ]

大丈夫?
ラメちゃんパワーで早く治るといいね♪
これからは風邪の季節だねえ(~_~;)
私も気を付けま~す(^_-)-☆
[ 2011/10/23 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/768-0d1af535






