山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スルーする。なんて素敵なその響き!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










--【お詫び】------------------------
本日は記事についての写真がないため、
合成イラストでお届けいたします。
----------------------------------





昨日の朝のこと。







「飼い主が平静でいなくては犬に伝わります」

と、わかっちゃいるけど
今までの経験上、身構えてしまうわけで・・・







こうなると手のつけようがなく
ひたすら反対方向に走るしかないわけで・・・(;´▽`A``

もちろん昨日も例にもれず
そうなるだろうと身構えておりました。







そうなんです。
どうも最近、
ヒラメに変化がみられるらしい。

(「らしい」というのは、ウォーキング担当の
富造から聞いた話なのでー(゜σ ゜)ホジホジ)








実は昨日の散歩で、

1.「200m先の柴犬」
2.「50m先の白犬」
3.「目の前のラブ」

この3種類の“魅惑的なターゲット”を
ことごとくスルーしたラメ嬢。









3歳目前に“やさぐれ返上”なるか!?
応援ポチがウレシイです!

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)

------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪








関連記事

★beeままへ

どうも「ス」が抜けて
レディになりつつあるらしい!!

夢か?幻か?

頭のどこかではまだ疑ってはいるものの(笑)
でもなんだか雰囲気が違うの。今までとは。
成長しちゃったかなぁ?(*´σー`)


あ、ちなみにもちろんやさぐれる日もあります^^
(ってかそっちの方が多い?)

これからもゆるくやってまいります(^_^)v

beeまま、コメントありがとうv-238
[ 2011/10/26 08:10 ] [ 編集 ]

★ラッシュママへ

ラッシュママ、
このところ急激なラメの成長ぶりに
富造とふたり「これ本当?」と少し様子見していたんだけど、

この日曜日の出来事はデカかった!

たしかに“犬と確認”して、
それから“ぶいっ”て!!
しかもどちらかというと苦手な柴ちんを!!


ラッシュママとラッシュくんに次にお会いするときには、
ラメ嬢の嬢は、キャバ嬢の嬢とはちょっと違うはず!
(もとから違う?笑)

あ、実は翌日散歩中のワンコに
ちょっとガウっちゃったけど。。。

でも明らかに今までとは違うの~♪
ラッシュママ、コメントありがとうv-238

[ 2011/10/26 08:07 ] [ 編集 ]

わぁ~レディラメちゃんの出来上がり?

うちは今朝もヤサグレてました
ため息です
[ 2011/10/25 12:45 ] [ 編集 ]

やったね!

ラメちゃん、すっごい成長したんじゃない?^^
素敵なレディになってきているのね^^
良かったね♪


平静でいるのって・・・難しいよね^^;
私なんて、遠くでワンコを見つけると、
じぃさんが気付かないように回避しちゃうもん。
その時は、内心ドキドキだよ^^;

[ 2011/10/25 10:48 ] [ 編集 ]

★はなのおかぁちゃんへ

ラメ、がんばりました(^_^)

こちらががむしゃらに頑張っていたときよりも
著しい成長が見られるこのごろです♪

今までの日々のちょっとした積み重ねが
開花したのかなぁ。。

レディースラメ子をよ~く知っていてくれる
おかぁちゃんから『天才印』をいただいて
かなり舞い上がっているラメ家です(*´σー`)

ありがとうv-238
[ 2011/10/25 08:21 ] [ 編集 ]

やったー!

すごいすごい!
ラメちゃんがんばった!
偉いよ~♪良い仔だぁ~♪
ラメちん、天才!
[ 2011/10/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/769-07f7c4f9






