山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「事件勃発!ヒラメの“トイレ再々リフォーム」の巻-最終章(祈りを込めて...)”

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






土曜日、ヒラメのトイレケージをリフォームした。

その模様はこちらデス↓
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/blog-entry-76.html


そう、リフォームしたばかり。
が!

事件は今日、リフォームしたばかりのヒラメ邸内で起きた。


--------------------------------------------
事件の概要
--------------------------------------------

トイレトレイの周りを囲んであった木。
これを留守中のお嬢が噛み散らかして、
そのうえ少し食した模様( ̄□||||!!

トイレの周りには、「うわ、まずっ!ペッ」と言って
吐き捨てたかどうかはわかりませんが、
唾液と木のかすが混ざり合った嘔吐物のようなものが。

幸いヒラメは元気でした(´▽`)
--------------------------------------------


が、もちろん木枠は撤去決定。
富造先生が100均のハンガーネットを調達して・・・

こんなんできましたぁ。


再リフォーム後(邪魔モノあり)

あ、邪魔なお方が。

こうなりました。
再リフォーム後(邪魔モノフレームアウト)


富造先生曰く
「これは傑作。これ以上はもうできへん。」だそう。


とりあえずこれでしばらく様子を見ることとします。



ヒ:「ごくろう」(ブラッシング直後でつやつやなお嬢)
ブラッシング後でつやつや


昔のデータを見ていたら、ヒラメが初めてウチに来た日の動画を発見。
ラメ、ちっこいのぉ。。。(///∇//)








クリックでかわいいボーダーコリーがいっぱい!
あぁ、幸せ(///∇//)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/77-f3fef28e






