山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「別れはいつも突然に。~ものわかりがいい元カノ!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











どんなに愛し合っている
カップルにだって







別れというものは、

どこからともなく
突然現れることがある。







そう、ラメにも
そんな別れが突然 訪れてしまいました。

これです。







へ?何とのお別れかわからないって?
すみませ~ん(*´σー`)

このお別れです







いや、予感もなにも
このお布団の上でしっこ しちゃったじゃあないの、ラメさんよ。


・・・(・_・)



カー



そう、別れというものは、
いつの時代もまったく変わらず
やはり突然 やって来るようで(゜ー゜;A








しっこシートを替えている途中で携帯がかかり
話をしている間の出来事だったそう(富造談)。
ん?ってことはラメは悪くない?電話をかけた人のが悪い?
誰だかけたのは!?・・・ワタシだよ!ってとこでポチっと?

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/771-21367afb






