山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「薄目推奨★モザイク画像。~RはRでもラメちん指定♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん













あら、ラメちん、
なんでそんなのいいお顔してんの?







そうなんです。

どういうわけかヒラメ、あるものを目の前に差し出すと
こんなおすまし顔になるのです。






この“あえて見ません”的態度



ではココで答えを発表します

ってかもうバレてます?
(モザイクって、本当に目を細めると見えるのね







「待て」がつらくって、
をそむけるほどに

心から大好きなアッポー






だからといって、あげてもがっつくことなく、

ひたすら私の手から「しゃりしゃり」と
ちび食べするヒラメ、なのでした^^










好きすぎて「待て、私!」なのでしょうか?笑
おちょぼ口でしゃりしゃり食べるラメは
それはもうめんこさ最高潮!でポチっと♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪




関連記事
[ 2011/10/27 23:05 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(2)

★ラッシュママへ

ラッシュくん、さすがお兄さんだね!
皮をむいてからおねだりするなんて!

ラメ子は「リンゴ?」って言うワードを聞いただけで
興奮MAXになる。。。(;´▽`A``

でも目の前にちらつかせると
“見てないフリ”するんだよね~

変なコです(笑)

ラッシュママ、コメントありがとうv-238
[ 2011/10/30 09:32 ] [ 編集 ]

うちもリンゴ大好きだよ^^
まぁ、リンゴだけじゃないけど・・・。
(好きな物があり過ぎなの^^;)
でも、皮をむいてないリンゴはいらないらしい・・。
むくと寄ってくるのよね。

今は療法食しか食べれないから、つまらなそうだよ^^;
[ 2011/10/28 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/772-f3079ef4






