山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花と愛犬。~NHKフォトチャンネル(偽番組です)~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











先日、元同僚たちとの「呑み会」で
きれいなおをいただきました。







花とくれば。。。


そりゃあ
『花と愛犬』 でしょう、もちろん(*´σー`)



が、しか~し

現実はそれほど甘くはないのである。







かったり







すぎたり







どっちかボケてたり








あぐらかいてたり
(※ラメの股関節は正常です♪
この座り方は単なる癖でございます^^)








やっと撮れた!?
と思ったら

余分なモノが写っていたり・・・
(富:「悪かったなー(-_-;)」)



で、結局こうなるワケで。





でも。。。

だからと言って、
この魅力的な被写体コンビに

シャッターを切らないワケにはいきません、よね~?(*´σー`)









ラメは“鉢”がコワかったみたいで、終始腰が引けておりました
“きれいなお花”と“びびりなラメち”、この絶妙コンビにポチっとありがとう♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪






関連記事
[ 2011/10/30 00:26 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

★koaporoさんへ

白黒って、なんとでも相性がいいんですよね、
おかげでシャッター切りまくりです(笑)

そうそう、ヒラメは15kgです。。。
なかなか重量感のあるエコゴタツですよ~(^_^)v

koaporoさん、コメントありがとうv-238
[ 2011/10/31 07:57 ] [ 編集 ]

「お花とラメ嬢」

ラメちゃん、お花にプレッシャーかけまくってますね。

ユーモラスでなかなか雰囲気のある
「お花とラメ嬢」。

白黒とお花の色のバランスがとてもよいわ。
[ 2011/10/30 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/774-93e20d3b






