山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハーディングドッグ、ではなく、実はシープの方だったボーダーコリー。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










おらおら、これでどうだい、
村娘よ。







お前みたいな小娘に
こんな額の札、

本当ならもったいねぇくらいだぞ。







なーんて「庄屋と小娘ごっこ」をして
ひとりで楽しんでいたら、

ラメちんに反撃を受けました。







実はコレ、
昨日ヒラメがお医者さんにかかった“領収証”。
(上のパックンは、やらせでなく実話です。よっぽどウザかったんでしょうね


1年分のフィラリアと
半年分のノミ・ダミのお薬をいただいたので、



一気にお財布が寂しくなりました(T▽T)



が、今回のメインエベントはそこではなく、
こちら、です





ええ、アナタです、ヒラメさん。

触診もなにも問題なく安心していると、
最後に先生がこうおっしゃいました。

先生: 「じゃ、ついでに体重測ります。はい、15.1kg。あれ?太りましたねぇ(^▽^;)」




・・・へ?(・_・)

え~っ!?15.1キロぉぉ!?(; ̄ロ ̄)




ヒラメ、この数ヶ月で800gくらい太りました・・・。
(ラメの平均体重は14.1,2kgくらい)

初めての大台に
飼い主ふたり、反省ちうです(;´▽`A``

しばらく体重測ってなかったもんなぁ・・・









寒くなったらフードを増やす、の“増やす時期”が
早過ぎたみたい。。。(;´▽`A``
ラメの~冨~士ぃ~にごっつぁんポチっと♪
いや、今後はホント気をつけます

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/776-cbaf35a1






