山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いい話のCDなんてうさんくさい。~中村文昭さんに泣き笑いした2時間半♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











今日、ある人に会いに行ってきました。

始まりは、富造の会社の先輩。
こんな人がいるから、と“CD”を貸してもらって。







いい話のCDなんてうさんくさいよ。
どーせ宗教チックなあれでしょ?

と、偏見の塊で聞いてみた。







んっ?
想像してたアレとは違う?

心のどこかがくすぐられた感覚でした。







そして今日。
磐田で開催されたその人の 『講演会』 へ行ってきました。

富造とふたり、泣いて笑った
あっという間の2時間半。







ひと言でいうなら、

「“気づき”を与えてもらった」

いえ、決して宗教ぢゃないです







もうひと言 付け加えるなら、

「人は人を喜ばせることでしか幸せになれない」

ん?ますます宗教っぽい?



でも確実に言えるのは・・・

富造も私も、今日から少しだけ
生き方が変わった、ってことかな(^_^)








「人は疑ってかかれ」なラメママを、ものの30分で涙させた中村さん。
やるな~(上から目線?) 感動的な出会いにポチっと♪
あ、今日の記事に協力してくれたラメ嬢にも、是非^^

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪







ご興味があれば是非^^
笑い泣き必至!

『中村文昭さん-YouTube』










関連記事

★koaporoさんへ

こんにちわ(^O^)/

2日の夜の番組、完全に見逃しました(~_~;)

観たかったよ~!
また再放送してくれるかなぁ?

情報ありがとう(*^o^*)

PS.ちなみに中村さんは落語家ではありません。が!
そう言われてみたら風貌がもろ落語家だったことに始めて気づきました(爆)
[ 2011/11/05 13:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

落語は詳しくないので、
関係ナイお話で申し訳ないんですけど、
2日の夜NHKBSでやっていた、
テラパワーのボーダーコリー、デボン君の
映画見ました?

すごかったよー。
[ 2011/11/04 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/779-e10e15e0






