山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメ家に不法(?)侵入者、アラワル。~呆れ果てたその真相とは!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








ある日のこと、
ラメが何かをじ~っと見つめておりました。






「ラメ、なに見てんの?」

と、その視線の先を追ってみると・・・







ちっこすぎですね<(_ _)>


視線の先には、
こんなお友達がおりました。







今でこそ冷静ですが、
見つけた瞬間は、原因究明を急ぐあまり
富造のせいにしたり、隣近所のお部屋を疑ったり・・・



そして10分後。

このお友達(30匹ほどいらっしゃいました
一体どうやって我が家にたどり着いたのか、
その“経緯”が明らかになりました。



これです



(※ちょっぴりグロテスクなため、モザイクをかけてお届けしております(*´▽`*))



富: 「よく俺や近所のせい言うたな~。原因 江美やんけ~」



ええ、ワタクシのランチの残りですけど、なにか?

・・・カバンの中に入れて置いたら
アントンが、仲間を引き連れピクニック気分で
わんさか集まって来たようで・・・(;´▽`A``









ラメが噛まれたり、パクっとする前に気づいてよかったです。
1階の事務所は怖い!ってことで(むき出しにしてた私が悪い?笑)1件落着~

クリックでボーダーコリーブログ村へ♪



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪



関連記事

★のんママさんへ

こんばんわ^^

のんちゃんブログ、いつも楽しみに拝見しております(///∇//)
なので、のんママさんからのコメント、
本当にうれしかったですよ~!!ありがとう~(^_^)

ありんこの大群って、外だったら普通だけど
部屋の中で見つけてしまうと、
「へ?なんで!!??」と一瞬頭が真っ白になりました(涙)


> 体中が かゆくなった(ような 気がする)


↑すごくわかる~!!
かゆい気がしますよね(笑)

ヒラメ、なぜだか「小さくて黒いもの」にめざとくって。
小さな蜘蛛を見つけたときも、誰よりも先にロックオン(笑)

ありんこさんの原因は私にあったので・・・
これからは気をつけま~す(^_^)v

[ 2011/11/19 20:58 ] [ 編集 ]

★koaporoさんへ

アントンの大群をヒラメの視線の先に見つけたときには
さすがにびっくりしました(;´▽`A``

みんなやっぱりおいしいものが大好き、なんですね(*´σー`)
これからは気をつけます(笑)

koaporoさん、コメントありがとう(^_^)
[ 2011/11/19 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いつも ありがとうございます!
想像しただけで サブイボが~ いやいや 大変でしたね。
うちは やや なまあたたかい日に ちっこいアリが 大発生したことがっ。
体中が かゆくなった(ような 気がする)覚えが…
わんこって こういうの 発見するのが 早いですよね。
ラメちゃん こんな ちっこい 来訪者 よく 見つけたね~
[ 2011/11/18 21:33 ] [ 編集 ]

目がない

アントンさんたちも、我らコリー族同様、
おいしいものには目がないですなー。
[ 2011/11/12 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/781-fe47aa41






