山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメ語。~そのボディは口ほどにモノを言う!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









我が家のヒラメは、

目ではなく
態度で示すタイプです。






アップでもういっちょ




ヒ: 「ラメはガールでしゅよ!(≧ヘ≦ )」
私: 「あ、そっか!」

(そんなことはどうでもいいですね(;´▽`A``)

カー





このポーズで
ヒラメが訴えているところは・・・





プロレスですか?

フォール技が得意な
ラメ嬢なのでした。

私、昼寝中だったんですけど~(-_-;)









15kgの全体重をかけてくるので
マジ寝の最中にされるとかなりこたえます
体を張って主張する強いオンナ、ラメ嬢にポチっと♪

クリックでボーダーコリーブログ村へ♪



------------------------------------------
     ▼ランキングに参加しています♪
  いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
------------------------------------------

応援ありがとうございます^^クリックでボーダーコリーブログ村へ♪



関連記事
[ 2011/11/23 21:24 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

★ひめちゃんパパへ

コメントありがとうございます!!
遊びに来てくださったんですね!!
うれしいです(///∇//)

タイツマン、かわいいですよね^^
タイツマンでフォール技って、ホント
女子レスラーみたいですね(笑)


フレディマーキュリー!!
笑いました^^

ひめちゃんもラメもお顔がアイドル系なので、
タイツ姿とのギャップがまたたまりませんよね~ w
[ 2011/11/26 21:19 ] [ 編集 ]

★ラッシュママへ

ラッシュくんの「キュンキュン」なキュート声、
とっても懐かしいよ~~!!!

きょとんとしたお顔でキュンキュン鳴いてたよね(///∇//)
(特にラメがガウガウになってからは
「ママ、もう行こうよ~」ってよく言ってたよね 笑)

久しくお会いしてないもんな~
お元気ですか?(ってここで聞くし~w)

ヒラメの甘えたぶり、
室内暮らしに戻ってから
エスカレートしまくりです。。。

ん?このフォール技は甘えてるんじゃなくて
わがまま全開なのかな??もしかして(;´▽`A``

[ 2011/11/26 21:12 ] [ 編集 ]

★Beemamaへ

Beeちゃん12キロ強でしたっけ!?
スリムだわ~!!

ヒラメも13キロ台~14キロ台だったんだけど
室内暮らしに戻ってから、運動が足りないのか
安心しきっているからか、初めての15キロ台突入。。。(-_-;)

15キロのフォールは結構強烈です(笑)

Beeちゃんランニングも着てるんだね!
ラメはTattooシャツみたいな模様です。
レスラーとちんぴらみたいなペアかしら(*´σー`)

[ 2011/11/26 21:03 ] [ 編集 ]

変なブログにコメントいただきありがとうございました。

ラメちゃん、フォールしてくるんですね~、かわいいなぁ、これじゃ怒れないですね。

そうそう、ひめもタイツマンです。
フレディマーキュリーみたいだなぁなんて思うこともしばしば・・・。
[ 2011/11/24 23:42 ] [ 編集 ]

うちは、基本目で訴えてくるけど、
吠えで訴える時も多々あるなぁ・・。
「ワン」じゃなくて、「キュンキュン」とかね。
あっ!
無視してた時に「ワン!」って怒った時があったよ^^;

ラメちゃんみたいに、態度で訴えてくれたら可愛いのに・・。
[ 2011/11/24 15:23 ] [ 編集 ]

私もされたい~

私もフォールされたいです
12キロ強のBeeさんでもお昼寝に乗っかられると思いです
ラメちゃんのフォールは効きそうですね

ラメちゃんもタイツマンなんだ!
Beeさんもタイツマン&ランニングです
まるでレスリングの人みたいかも…
[ 2011/11/24 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/783-a78a0eaa






