山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「この作品にタイトルをつけるとしたら。。。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








ラメ、これ見て。






なんで富造が
“どや顔”してるかは不明






もうわかっったよね?

だってこんなにてるもん(≧▽≦)







ほら、ラメ
横に並んでみ。






この絵のあたたかいタッチが好き。

このラメちん、
本当に幸せそうだね^^

ラメへの私たちの愛情も
描き出されていて。。。







実はこの絵、
加藤奏子さんという
私たちの大好きなアーティストさんにお願いして
描いてもらいました。

忙しいのにわがまま言ってゴメンね!

カナピ、本当にありがとう







実はカナピ、
職場の先輩だったりします。
(とっても年下だけど w)

すごい会社だね、
そう考えると。

早く額に入れて飾らなきゃ~(*´σー`)




【加藤奏子さんの作品】





一目惚れして思わず手に取った
カナピの作品のひとつ。

我が家の玄関を
すてきに彩ってくれています。






関連記事
[ 2011/12/29 07:40 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(6)

★紫音さんへ

紫音さん、返信遅くなってしまってごめんなさい!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
私も紫音さんとの出会いを
これからも大切にしていきたいと思っております♪

今年も紫音さんにとってすばらしい年になりますように^^

P.S. ランキング、やっと本当に卒業できました。
  いつも相談にのってくださって本当にありがとう♪

[ 2012/01/06 21:35 ] [ 編集 ]

★かなぴへ

本当にありがとうね、かなぴ^^

我が家のリビングに
とってもあったかな雰囲気が加わりました。


飲んだくれウサギさん、
このシュールさが本当に大好きで、
我が家の酒の肴になってくれております(笑)

展示会するときは教えてね!
必ず遊びに行かせてもらいます^^

そうそう!その前にお礼のお食事会!
おうちも近くなるし、
ウチ呑みもいいかなぁ?


[ 2012/01/06 21:30 ] [ 編集 ]

★koaporoさんへ

本当にすてきな絵で、
我が家の居間の雰囲気まで明るくなりました^^

絵の中のヒラメの表情、本当によくする
お得意な顔なんです。

やっぱり愛情を確認してるのかな?(*´σー`)
[ 2012/01/06 21:23 ] [ 編集 ]

良いお年を。。。☆ミ

江美さん、お久し振りです(^^)

少し前から思っていたのですが、ランキング
お止めになったのですか?

今年は、江美さんと、お知り合いになれて
お話させて頂けて、本当に嬉しく、ありがたい
一年でした(^^)

今年は、大変お世話になり、ありがとうございました<m(__)m>

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>

良いお年を、お迎えください。。。☆ミ


紫音
[ 2011/12/29 16:22 ] [ 編集 ]

こちらこそ

喜んでいただけて本当に良かったです!

ウサギが飲んだくれてる絵、玄関に飾ってくれてるんですね!
こんなシュールなの気に入ってくれてありがとうございます(笑)

絵の展示する時はお知らせするので
また遊びにいらしてくださいね~!
[ 2011/12/29 16:20 ] [ 編集 ]

ぬくもり

とっても素敵なプレゼントですね。
パパとママの手のぬくもりが伝わってきます。

ラメちゃん得意顔。愛情を確信してるね。
[ 2011/12/29 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/785-049fba84






