山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美少女が渇くとき」の巻





乾燥しがちなこの季節、

うるおい不足というものは、
若さや姿かたちにかかわらず
誰にでも平等に訪れる悩みのようで。





ばりばりばり

四十路になって初めての冬、
かかとがマジでやばいことに ( ̄▽ ̄)


ちなみにラメちんの唇は、
歯石チェックの直後には必ず
季節を問わずこのような具合に
めくれ上がります。


やらせ画像?
そうとも言うね~ 笑





関連記事
[ 2012/01/05 22:38 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

★マーサママへ

おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしく!!

いつも挨拶が後手後手になってしまって
ごめんね。。。

2012年もマロサヤ家の皆さまにとって
ますますすばらしい年になりますように♪


日々失われてゆくうるおい。。。
マーサ姉のようなお肌がほしいわ~(*´σー`)

マーサママ、コメント本当にありがとうねv-238

[ 2012/01/06 21:42 ] [ 編集 ]

今年もよろしくね♪

明けましておめでとう♪♪
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
乾燥・・・とっくの昔からきてるよ~(-_-;)
私の指先はぱっくり割れて自分でもかわいそ~って思うぐらい(^^ゞ
でも、ハンドクリーム塗ってもワンズに舐められちゃうしねえ。
ああ、潤いがほしい~!!
[ 2012/01/06 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/788-97eb8ed4






