山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「この春先取り!!ヨガ・ポーズ★スプリングコレクション2012」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









ヒラメは日々、精進に余念がない。

しなやかなその肉体と、健やかなるその精神との
絶妙な“バランス”を維持する、まさにそのために。

とゆーわけで、恒例の『ヨガ・ポーズ特集』行きますっ!!ぱちぱち



「胎児のポーズ」


丸まって寝てるだけ?
ええ、それがなにか?

つーか狭いとこに潜り込みすぎ!笑



「TVガン見のポーズ」



頭も休息が必要ってわけ?
番組はお笑い系だったと記憶。


そして最後がコレ!


「アタチいい子をアピールのポ~ズ」 長っ



とゆーわけで
ヒラメ家は今日も平和。

ヒラメはいつにもましてマブです!



追伸: 今週末からまたまた引っ越しです。頑張るぞ~!(ふぅ)








関連記事
[ 2012/01/13 23:52 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

★Beeママへ

Beeママ、コメントありがとうございました!!
そしてお年始のご挨拶まで。。。♪

返信が遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!


年明け早々に引っ越して、
慣れるまで時間かかるかなぁ?
と思っていたんだけど、
置いてある家具とかが同じだからか、
こたつ布団等々に自分のかほりが十分についているからなのか、

新居でもこの「TVガン見ポーズ」は
継続されております(笑)


Beeちゃんの「いつでも応戦してやるゾ!」ポーズも
是非見てみたいです^^

喧嘩上等のレディースコンビ、
いつの日か啖呵を斬り合うときが
やってくるのだろうか?

ちなみに今年の目標は、
「飼い主が成長する」ですが、
1月末にしてすでに落ち込みまくりです・・・笑

Beeママ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

大好きなBeeママからコメントいただいて
超喜んでいるくせに返信が遅くなって、
本当に本当にごめんなさい!!
[ 2012/01/29 17:46 ] [ 編集 ]

いまさらですが…

遅ればせながら…今年もよろしくお願いします

TVガン見のポーズがいいねぇ~
うちのガン見のポーズは「かっかって行くぞ」体制で
油断のならないポーズです

えっ、お引越しですか?
うちもお片付けの為に引っ越しが必要かも…
お疲れでないように頑張ってくださいね!
[ 2012/01/14 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/791-15c37441






