山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「引っ越しました。そのときヒラメは・・・」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










昨日、
家の中に 『対極図』 を見つけました。











そうでもない?







背景から伝わるかどうかはわかりませんが、
先週末、引っ越しました。


画像でおわかりの通り、
ヒラメは私たちと一緒ならどこでもくつろげるみたいで
ホっとしております^^



ヒ:「ホントは引っ越し疲れでしゅけど。。。」




引っ越し先には
実はあるストーリーが隠れているのですが、
それはまた次の機会にでも。


それにしても
「物持ち」じゃないつもりな我が家ですが、
引っ越しとなると、その荷物の量には毎度辟易とします。

今回で最後、のつもりで~す。。。









関連記事

★ネオままへ

ネオまま~!!お祝いコメントをありがとうv-238


【1分前の我が家の会話】

私 「ね~!!ネオままがコメントくれたよ!」
富 「お~!久しぶり、ネオまま、元気かなぁ^^」
私 「ラメのお誕生日お祝いメッセージくれたんだよ!
   お誕生日は明日だけど、嬉しいよ~(*^▽^*)」

 〔夫婦で顔を見合わせる〕

富&私 「あ~!!!今日だった~!!!!」


どんだけ~

愛犬の誕生日間違えるって

どんだけ~


というわけで、ネオまま、
お誕生日を知らせてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

どういうワケか半年で前の住処を離れることになり、
でも南区から西区に移動する、というちょこっと引っ越しなのですが w
ぼちぼちと更新していこうと思っているので、
もしよかったらまた遊びに来てください^^


ネオままのいつもポジティブで
明るくって、かわいくって(←私の中で“チャーミング=ネオまま”の公式があります)
そして楽しいブログ、これからも楽しみに遊びに行かせていただきます。

これからもどうぞよろしく!
そして今年もネオ家がいつにも増して
さらにさらに輝く年でありますように(*^^*)

ネオまま、本当に本当にありがとうv-238v-238


[ 2012/02/07 18:15 ] [ 編集 ]

v-315ひらめちゃん お誕生日めでとうさんですv-411

引越したんですか~~

う~~ん またもや楽しい逸話が隠されてるんやろな~~

その話も期待してますわ~v-391

今年一年もひらめちゃんファミリーにとって
素敵な一年でありますように・・・・・v-415
[ 2012/02/07 17:55 ] [ 編集 ]

★Sakuraママへ

Sakuraママ、コメントありがとうございます!!
そしてそして、返信が遅くなってしまったこと
本当に、心から、ごめんなさい!!


やっと引っ越し先の生活にも慣れてきました^^

そうなの!
ヒラメ、本当にマイペースだから・・・
(よくも悪くもね 笑)


まだまだ寒い日が続きそうなので、
Sakura家の皆さまも体調には気をつけてくださいね♪

コメント、本当にとってもうれしかったです。
ありがとう♪

そして、そして、返信が遅くなってしまったこと、
本当にごめんなさい!!

今年もSakura家にとって
ますますすばらしい一年でありますように♪♪♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2012/01/29 17:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

引越しお疲れ様です!

我が家も数回引越しをしましたが、引越しの度に荷物が増えてて、引越し前後は相当疲れました

今週はとっても寒いみたいなので、風邪ひかないよう気をつけてくださいね!
ヒラメちゃんは マイペースで元気そうですね

[ 2012/01/23 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/792-2cf2c1ea






