山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花見をしたぜぇ。なぜか誰もいなかったぜぇ (^-^)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








ラメちゃん この前
少し早めの花見に行ったぜぇ






桜があまりにキレイだったから、

思わず踏みつけてやったぜぇ






桜イジメだけじゃないぜぇ



傾斜の険しい坂を
涼しい顔して登ったり







々と
くだったりもしたぜぇ






ママはといえば
春だというのに


完全なる真ファッションに
身を包んでいたぜぇ





パパはって?

もちろんパパも
一緒にいたぜぇ






なんで満開になる前に花見をしたかって?


それはラメちゃんが
相変わらずのやさぐれだからだぜぇ


散歩もお出かけも
相変わらず人(犬)混みを避けて行くぜぇ






最近ラメママは
スギちゃんにはまってるぜぇ

この前スギちゃんのブログをさかのぼって読んでたら
夜中の1時を過ぎてたぜぇ

ハマり過ぎだろぉ?


実は夫婦そろってハマってるぜぇ (^-^)

“ぜぇぜぇ”しつこくって
ごめんなさいだぜぇ (^-^)




「ラメちゃんは相変わらずめんこいだろぉ? (^-^)」








関連記事

★あとむママへ

あとむママもすぎちゃん好き~?
いいよね、あの超偽物なワイルドさ 笑

アトムっちはワイルド系よりもやっぱり
癒し系が似合うよなぁ。。。。


福山とか
藤木直人とか・・・


ああ、アトムっちに恋してるなぁ、、、私(*^^*)

(うしろで富造も「俺も!」とうるさい 笑)


お花見は行った?
あとむママお仕事とかいろいろ落ち着いたら
また浜松にでも遊びに来てほしいです、よかったら。

コメントありがとう。とってもうれしかったv-238
[ 2012/04/12 21:53 ] [ 編集 ]

★Beeママへ

ヤサグレは個性!
そうですよね!!


「しつけ」や「社会化」という言葉の
呪縛から解き放たれてきた最近は、

威勢の良いラメを見ながら
思わずゲラゲラ笑ってしまうことも多くなりました。

「どんだけだよ~」とか言いながら 笑

そこまで嫌いか他のワンコが!
ぢゃあ会わないで
楽しい散歩にしようじゃないか!!

と、最近はでっかい公園や山や海に
普通は人が行かないような時間に出没しております 爆

桜、もう散っちゃったかな?

我が家の近くの公園では、
一昨日が見頃でした^^
(雨が降っていたので、そのきれいな公園には
人っ子も犬っ子もひとりもいず♪)

Beeママ、コメントありがとう~v-238
[ 2012/04/12 21:47 ] [ 編集 ]

めんこい☆

まだ、ちょっぴり寒いけど、4月なんですよね~!
お花見、もうそんな季節ですかぁ。
そちらはもう桜が咲いてるんだ(驚)
アトム地方は、サクラの花のつぼみがふっくらしてました☆
今年はお花見とか、したいですよねぇ。。。

R1見ました~!ワイルドスギちゃん私もスキです。
アトムももうちょっと、
男らしくワイルドになって欲しいぜぇ~[腟究��絖�:v-19]
[ 2012/04/01 21:15 ] [ 編集 ]

こちらはまだ梅です・・・

桜咲いているんですね!
こちらはまだ、「お城の梅が満開!」なんて
新聞に載っていたくらい開花が遅れている模様です

先輩ヤサグレ娘のBeeさんも犬混みを避けて
早朝か平日に花見に行きたいと思います

これだけヤサグレるとBeeさんのヤスグレは
個性として受け止めてる私です

[ 2012/04/01 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/795-98ee4ada






