山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「生まれ変わるなら福山だった私に起きた変化!?~映画 『黒衣の男』 を観て~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








先日、数年ぶりに映画館へ行ってきました。

常日頃から、生まれ変わったらなりたいのは
「福山」その人に以外にはあり得ないと言っている私ですが、

(かっこいいわ、おもしろいわ、歌うまいわ、才能あるわ、
一体彼が持っていないものなんてあんのか、おい!!←なぜか怒り口調




ラメの枕
「写真は今日の記事とはなんら関係ございません。
こちらのタイトルは“夫婦の間に割って入るラメ嬢”です。爆睡です。」




そんな福山になりたいワタクシが、その日映画館を後にする頃には

「ウィルスミスもありかもしれない」

と本気でその選択に頭を悩ませてしまったのです。
(誰も選べとは言っていない)


もうおわかりですね?

そう、先週土曜日の朝、
私たち夫婦は“あの映画”を観に行きました。


手乗りボーダーコリー
「手乗りボーダーコリー。なんでも枕にしたがりなお年頃。爆睡です。」



(映画館から家に戻ったときのこと)

富:「(携帯を見ながら)あれ?あの映画って 『メン・イン・ブラック』 言うんや、ほんまは?」


「え?今、“ほんまは”とおっしゃった?

私は自分の鼓動が少し早まるのを感じながら、恐る恐る旦那に質問してみました。


「そうだよ、Men In Black。なんだと思ってたの?」

すると、旦那の口から想像を超越した答えが返ってきました。



仲良しの背中
「仲良しの背中。一緒にTV観てます。」



富: 「そーなんや。“1”のときからずうっと 『メイン・ブラック』 だと思っとった」



・・・

き、君は すばらしい英語耳の持ち主かっ!!
(メンイン→メニン→メイン)


ま、たしかに主役はアフリカンアメリカンな
ウィルスミスに違いないけども。


「よかったね、外で恥をかかなくて」

と明るく彼を励ましながら、
心の中で“ネタになるぜ”とほくそ笑んだことは
皆さんの方がよ~くご存知で。

とは言いながらも、今日の記事に旦那とラメの
「ほんわか幸せ写真」を選んだのは、
良心の呵責がそうさせたのに違いありません。


許せ、旦那!











関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/801-42cd5c62


まとめtyaiました【 「生まれ変わるなら福山だった私に起きた変化!?~映画 『黒衣の男』 を観て~」の巻】

ボーダーコリー★ヒラメちゃん先日、数年ぶりに映画館へ行ってきました。常日頃から、生まれ変わったらなりたいのは「福山」その人に以外にはあり得ないと言っている私ですが、(か...
[2012/06/23 11:47] URL まとめwoネタ速neo




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。