山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラメ嬢のイラスト集

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ただ今練習中で
まだまだ全然ヘタクソですが、

「絶対に上達するぞ!」という意気込みを忘れないために
アップさせていただいておりますm(__)m




〔新旧順]



■ 2012年



FLASH、ムズいけど、おもしろい!!




FLASHの練習中



2012/7/7からのプロフ画像
logoも検討中。




目が決まらない・・・




お座りラメ




丸々ラメ




ラメがよくするポーズ




後ろ姿に挑戦




目を変えてみようかなと思ったら
ちょっとAKBのあっちゃん系になっちゃった?





■ 2010年



トップ画像のヒラメを正面向きに




正月用トップ画像




節分用トップ画像



ソフトをイラレからイラスタに変えました。
※ジェントルリーダーは現在ヒラメには使用しておりません。





■ 2009年



ブログ開始当初のトップ画像



携帯表示用のトップ画像



小鉄のアクセスカウンター



クリスマスシーズン用トップ画像


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/802-9cb75354






