山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブログにアップするのは上手になってから!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん












最近、とりつかれたかのように
イラスト作りにハマっています。


「ブログにアップするのは、少しでも上手になってから」



な~んて言ってたら
いつまたソッコー飽きることやらわからない。


それに、日々の思い出を綴るためのブログなんだから
練習中の“それ”だって立派な日記素材だよね。



なーんて御託はいいですか。
そうですか。



というわけで
今さらながらFLASHの勉強中でございます。



-----------------------------------
■ 本日の作品 『ラメが私を見つめるとき』
-----------------------------------


※再生方法: 右クリックのメニュー→再生



いや~、また遊び道具見つけちゃった感じで、
最近夜更かし気味でございます。

実は近々やりたいことがありまして、
そのためもあっての準備も兼ねているのですが、
それはまた次の機会にでも^^


では、おやすみなさい。





っていうか下品すぎ?
これ?

だって雲地のとき、
じっと見つめてくるよね、犬って?



そーゆーことじゃないですか?f(^ー^;

夜中に免じて許して~!!









関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/803-69798b1e


まとめtyaiました【「ブログにアップするのは上手になってから!?」の巻】

ボーダーコリー★ヒラメちゃん最近、とりつかれたかのようにイラスト作りにハマっています。「ブログにアップするのは、少しでも上手になってから」な~んて言ってたらいつまたソッ...
[2012/07/10 14:21] URL まとめwoネタ速neo




