山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「エコフレンドリーな危機管理対策会議~ダメ出しならぬ、あくび出し!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









今年はじめ、数年愛用していたデスクトップがその寿命を迎えて
泣く泣くノートパソコンを購入しました。

が!ノートパソコンっの画面って
目が疲れる!!んです、私の場合・・・


そこでデスクトップPCのときに使っていたディスプレイを
ノートパソコンに接続してみたのですが・・・




「き、きつね?



まるで夢のよう(^0^)

画面がデカい、見やすい、疲れない、の三拍子。
(デカいから見やすいのでは?とかいうつっこみ、意外と好きです w)


ですがここで“心配性”の我が家では、
「危機管理対策会議」が急遽 招集されるのだった。


「こんなデカい画面がぶっ飛んだらヒラメは・・・」

「地震の映像ではもっとデカいTVさえも軽々と飛んでいたぞ!」


というわけで、約5分にわたる激論の末
こうなりました。








あら、いい感じ。


しかも不要グッズを使ったエコさ加減もグッ




「1歳半くらいまで愛用していたメーカーの“多頭つなぎパーツ”
(写真:右の緑色のもの)を使用しました。
たまたま100円セールで売っていたのを数本買い占めたため、
未だに在庫がごろごろ・・・




こうして我々は、
日々ラメのことを想い、考え、いつくし・・・・ん?








なんつー顔・・・


というわけで、
ラメ嬢から「長いんでしゅけど」のダメ出しならぬ
あくび出しが入ったところで
今日は失礼いたします~。




ヒ:「ママは話ベタなんでしゅから、要点をまとめてくだしゃいでしゅzzzz」



どんだけ飽き飽きだよ・・・


以後 気をつけます。はい。



関連記事
[ 2012/07/25 00:03 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/815-e0474cda






