山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「元気をもらいに中村文昭さんに会いに行ってきました!~ありがとうの意外な反対語とは!?~」の巻

その出会いは去年のこと。


「こんなアツい人がいるんですよ。
今度 磐田でも講演会があるんで行きません?」



旦那の上司から紹介されて、
(上司だけど年下なので敬語で話してくれる)
“宗教チック?”と半信半疑で出席したのが始まり。



講演会がスタートしてまもなくのこと。
その方の口から紡ぎ出されるアツい言葉の数々が
疑い深い私たち夫婦の心の中に
ストレートに入り込んで来るくる!
しかも心地がとても良いのです。



そのアツい人、中村文昭さんのプロフィールは
検索すればたくさん出てくると思いますが、
彼のメッセージをひと言でいえば・・・
 



★記事のつづきは新サイトに掲載しております↓★
ヒラメ屋~やさぐれボーダーコリーのヒラメと暮らす飼い主ふたりの人生日記~


ちなみに、中村文昭さんってこんな感じの方。
ハッピーオーラ全開!!

中村文昭さん
ハッピーと元気の代名詞みたいな方です^^

 






ボーダーコリー★ヒラメちゃん
Hirame The Border Collie


山本ファミリー出身のボーダーコリーのヒラメと浜松市に暮らす「ヒラメ屋」です。中村文昭さんに会いに行ってきました!第2回あこがれ先生プロジェクトin静岡は2012年8月18日に菊川文化会館で開催。中村文昭さんはこんな方です!ハッピーオーラ全開!!ハッピーと元気の代名詞みたいな方です。元気もらったわーーー。2012年8月18日, border collie, hirame, あこがれ先生プロジェクト, ヒラメ, ボーダーコリー, 中村文昭, 人間力, 気づき, 菊川文化会館
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/816-3e85bd47






