山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日の使える!英語表現★~説得したけどダメでした。~」の巻

今日はまずこの問題から見てみたいと思います。


I couldn't (          ) her to change her mind.
「私は彼女に考え直すよう説得したがダメだった。」



上の問題の( )には次の単語のうちどれが当てはまるでしょうか?


(a) interrupt
(b) persuade
(c) pretend


正解は・・・



★記事のつづきは新サイトに掲載しております↓★
ヒラメ屋~やさぐれボーダーコリーのヒラメと暮らす飼い主ふたりの人生日記~


ちなみに今日の記事で習う表現の
例文のイラストはこちらです!







ボーダーコリー★ヒラメちゃん
Hirame The Border Collie


山本ファミリー出身のボーダーコリーのヒラメと浜松市に暮らす「ヒラメ屋」です。今日の英語表現は「説得する」です。クイズにも是非挑戦してみて下さい!ヒラメ, ボーダーコリー,山本ファミリー
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/817-527a48af






