山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメも驚愕!フィルターの向こう側」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







昨日酒の誘惑に負けてできなかった
「脱臭機」の掃除(゜ー゜;A


脱臭機の設置場所
(我が家の「脱臭機」の設置場所=ラメのトイレ前)




本日、購入後初めてその内側を確認しました。
(購入してひと月くらいでしょうか)


脱臭機とお嬢



ウチはこの「脱臭機」に24時間フル稼働してもらっているので、
「フィルターにヒラメの毛がびっちり」という光景を
想像していたのですが・・・


使用後のフィルター



あらま、意外にキレイじゃないですか?
(ホコリはびっちりですが、抜け毛はそれほどでもないかも?)


フィルター越しのお嬢
タイトル:「フィルター越しのお嬢」



「脱臭機」ってメンテもあんまり必要ないし、
臭いは本当にキレイに吸い取ってくれるし、
ペットを室内飼いされているおウチの“救世主”ですな(゜ρ゜)ノ


「脱臭機」の掃除が意外にも早く終わってしまったので、
久々にリビングで“クイックルワイパー”をかけてみた。
(「クイックルワイパー」は、ヒラメにとって“ネコにまたたび”的な存在なので
いつもリビングは「掃除機」と「雑巾」で掃除してます)


「NO」で静止したら、あれほど執拗に追い掛け回していた“ワイパー”を
「見なかったフリ」をして、どこかへ行きました。
成長したね、ラメ・・・(T▽T)感動☆∮。・。・




いえ、ポイントはそこではなくて。

【注意】 お食事中の方、体調のすぐれない方は、ご覧いただかない方がいいと思われます。

恐怖!クイックルワイパー


なんですかコレは?

ヒーーー(゜ロ゜)

見ているだけでかゆい。


一応毎日毎日「コロコロ」も「サイクロン掃除機」もしてるのに。
のに、のに、のに。。。
あぁぁぁぁぁ。。。。
かゆい。



でもかわいい我がコの抜け毛なんだから、
仕方なしとします、か( p_q)

ぐずぐず言ってないで、
はい、掃除掃除(ーー;)


お嬢のあぐら
江:「お嬢、座り方、おっさんみたいよ」
ヒ:「ほっといてくだしゃい」





動画タイトル:「タンゴのステップを踏むボーダーコリー!」
※アホ丸出しの飼い主の声はどうか無視してください(o*。_。)o










クリックで、ボーダコリーがたっくさん♪
たまりません(///∇//)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
タイトル:「お嬢脱力中」




関連記事
[ 2009/07/10 22:39 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(2)

みやびさんへ

コメントありがとうございます!

多頭飼い、憧れます(///∇//)
異母兄弟なんですね、ZⅡくん♪
ZⅡくんは名前もかっこいいですが、すっごく賢いですね!
(動画も拝見させていただきました)

同じお父さんの血が流れるヒラメも、いろいろな潜在能力を秘めているとは
思うのですが、まずは飼い主が勉強しないといけないことだらけで(^^;

同じ「脱臭機」つながりで、こんな大先輩からコメントを頂戴できて、
このネタについて書いてよかった!と思いました(笑)

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
[ 2009/07/12 09:54 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

9WAN’Sと暮らすみやびと申します
末っ子のボーダーZⅡ(ゼッツ)はもうすぐ6カ月になります
お父さんがストライカーくんです♪異母兄妹ですね!

今は毛がかなり抜ける時期なので
掃除も大変ですね・・・(汗)
脱臭機がうちと全く同じでした~(色まで)
うちもトイレの前に置いてありますよ♪

座り方がうちのゼッツと同じです
股開いちゃうおっちゃん座りなんですよね~(笑)

またお邪魔します~♪
[ 2009/07/11 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/82-fa3a7a86






