山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「初★にゃはスマイル」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ボーダーに惚れた理由のひとつが、
口をニカっと開けて微笑む“にゃは顔”。


ラメの初にゃは顔です(///ω///)








こうやって日々表情豊かになっていくんだなぁ。

あぁ、癒される!







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






関連記事

Re: そうです!Yファミリーです♪

Wellママさん、

そうなんです~ママが一緒なんです♪
本当にYファミリーさんのボーダーは、癒し顔ですよね(*^。^*)
ウチはヒラメとのお見合い初日、会った瞬間の一目惚れでした。

今は癒される瞬間よりも、目が離せなくておろおろしてしまう時間の方が多いですが、
きっとあっと言う間に大人になってしまうから、ヒラメとの1日いちにちを大切に過ごしたいと
思います。

「Wellお姉ちゃんにヨロチク」by ヒラメ(*^^)
[ 2009/05/14 23:12 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃんとWell はお母さんが一緒なんですかぁ~v-405
どうりでヒラメちゃんを見た瞬間「なんて可愛い仔なんでしょう~!」と惹かれてしまいましたよ。
ヒラメちゃんもYファミリーのワンコという事ですよね?
Yファミリーのワンコは本当に優しい顔で可愛いですよね。
何だかより親近感が沸いて来ました。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2009/05/14 15:40 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

Wellママさん、

コメントありがとうございます!

Wellちゃんの笑顔、本当にかわいいですね(〃∇〃)
ヒラメにもWellちゃんのような表情豊かなレディーに
育ってほしいと思います♪

実は、Wellちゃんブログにお邪魔させていただいたのは、
Wellちゃんとヒラメのママが一緒だったからです♪

「Wellちゃんとヒラメ、どことなく似てる!ヒラメも美人になれるね!」と、
我が家では勝手に盛り上がっておりました(*´∇`*)
なので、コメントをいただいて本当に嬉しかったです♪♪

新米飼い主といたずらっ子なパピボですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/05/13 22:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

履歴からお邪魔しました。
ヒラメちゃん、可愛いにゃは顔ですね。
ボーダーは本当に表情が豊かで楽しいですよね。
話かけると首を傾げるのも最高に可愛くて癒されますよね。
また、ヒラメちゃんの可愛いにゃは顔を見にお邪魔します。
良かったらまたWell のにゃは顔も見に来て下さいね。

[ 2009/05/12 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/9-26e4abf9


??

??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?
[2009/05/12 18:41] URL ??




