山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメの初?散歩!-自宅から100メートルでUターン(゜ー゜;A」の巻-

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








週末は結局公園で遊んだのみだったため、
本日“初”の散歩(定義:自宅→目的地→自宅)へ。


仕事から帰って夕方6時、
先輩方から教えていただいたとおり
「家の周りを1周歩く程度で十分」と決め、
出発。


交通量の少ない道へ出たところで、ヒラメを降ろし
(ええ、抱っこです。10kgのデカパピーですが)、
歩かせてみた。


スタスタスタ しっぽB

お!いい感じ!

50メートルくらい、スタスタスタ しっぽB


ですが!100メートル行くかいかないかの地点で
雲行きが怪しくなってきた。


ストン。

へ?じぃ
ストンって?じぃ


ヒラメ選手。100メートル地点でダウン。どうやらリタイヤの模様(゜ー゜;A


タイトル:「リタイヤしたヒラメ選手」





でも、まああせらず、ゆっくり、いくとしますか 笑
おつかれ、ラメちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



タイトル:「最近のお気に入りの遊び」










クリックすると、たくさんのボーダーに
癒されること間違いなしデス(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヒ:「もうおウチ帰りましゅ」※家から100メートル先にて(゜ー゜;A




関連記事

境界の人さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

初散歩で3時間!うらやましいです。。。
ヒラメが散歩を楽しいと思えるようになるまで、のんびりゆくつもりです。

実は今会社から打っているので(仕事せいっ!笑)、
またゆっくりとブログにお邪魔させていただきます。

ヒラメ~、お兄ちゃんが見つかったよ~^^(すごく嬉しいです)

これからどうぞよろしくお願いいたします♪
ご連絡いただいて本当にありがとうございました^^
[ 2009/07/14 07:50 ] [ 編集 ]

プラハ汁さん

いつもアドバイスをいただいて本当にありがとうございます♪

動画を見てみるとホント楽しそうですね(笑)

実際は道路にダウンの状態で、ぶるぶるしてしまって動けなくなってしまいました。
そうなるとおやつをあげても口から「ぺっ」と出してしまうんです(涙)
もちろんそんなときは「おいで」も通用しないので(悩)

すみません、いつもご指導いただいているので
ついついお悩み相談調になってしまって。。。

ゆっくりヒラメが楽しいと思えることを増やしたいと思います^^
[ 2009/07/14 07:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 00:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

ヒラメちゃん、初散歩お疲れ様でした。
そのうちとめてもとまらなくなるくらいお散歩大好きになるでしょうね。
うちのは怖いもの知らずの体力馬鹿だったので、初散歩にルンルンでいきなり3時間踏破してあきれたのを憶えています。

いきなりはじめましてをさせていただきましたのは、うちのがヒラメちゃんの異母兄妹なのを先日ひょんなことで気づいたのが理由でして。

いつも楽しい動画楽しく見せていただいていたのですが、実妹の動画と思うとまたいっそう可愛く思います。
これからも楽しみに見させていただきます。

失礼いたしました。
[ 2009/07/13 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/93-cc2e2045






