山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒラメも大喜び!お兄ちゃんからの便り♪の巻

昨日、ヒラメのお兄ちゃんから便りをいただきました(///∇//)


今日までお兄ちゃんお姉ちゃん、おば様(めちゃ美人な)の皆様から
ご連絡をいただきました(本当にありがとうございました<(_ _)>)。

そのたびに、「まぁ~!美人!」「まぁ~!イケメン!」「なんて賢い!」
と、ラメの将来への期待も高まるわけですが(笑)


昨日便りをくださった、ヒラメのお兄ちゃん、“大二郎”くんのブログへ
お邪魔したところ、


エー!O(≧▽≦)O
ラメのことをブログの中でもご紹介してくれてる~!(〃∇〃)

と、大感激 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ラメの実兄、凛々しく賢い“大二郎くん”のブログ、『境界の犬』

http://blog.livedoor.jp/daidai_go/

ふにゃスマイル

飼い主ふたりは、いつの日かお兄ちゃんお姉ちゃんたちに
是非お会いしたい気持ちでいっぱいです(///∇//)LOVE


今週も土日は「しつけ教室」。
先週先生に言われた「お散歩エプロンも用意してください(できれば)」
このご指示を忠実に守り(単にほしかっただけですが(^^;)、早速ネットで注文。

本日ブツが届きました!じゃじゃーーん!!

お散歩エプロン
ヒ:「ママ、また~?」
江:「だってだって~先生が必要だっておっしゃるからさ」
ヒ:「もう!」


もういっちょ♪
エプロンとポーズ
ヒ:「ママはなんでも形から入るんでしゅから、まったくヾ(`◇´)!」


■動画タイトル:「“外”と“ご飯”は反対語」

相変わらず「外嫌い」なラメ。
飼い主がふざけすぎている点はご容赦ください<(_ _)>





クリックで、たくさんのボーダーコリーに
ほっこりすること間違いなしデス(///∇//)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

タイトル:「今日からテレビの画面が急に怖くなったヒラメ嬢」


関連記事

みやびさんへ

ゼッツくんもですか!?

それをうかがって、本当にすごく安心しました v-238

大きな車が特に怖いみたいで、ランクルとかが通ると、
「匍匐前進体制」に入って、地面と同化しようとしてます(笑)

早くお兄ちゃんに追いつけ、ヒラメ♪
(怖くて動けなくなるたびに、2、3歩抱きかかえるのが
最近腕にかなりきます[笑])

みやびさん、リンクの件、ありがとうございましたe-446
[ 2009/07/17 08:02 ] [ 編集 ]

境界の人さんへ

おはようございます♪
本当にいつか是非是非お会いしたいですv-238

境界の人さんがヒラメを探し当ててくださった、
そのきっかけが、たまたま起こった偶然からだった、
その上、蓋を開けたら兄妹だった・・・

なんて、人間界なら映画になるような、
ステキな出会いデスe-446

リンク画像の大二郎くんのお写真、
勝手に選んでしまってすみません。。。



[ 2009/07/17 07:40 ] [ 編集 ]

ひらめちゃんお外が苦手?
そのうちお外大好きになりますから~♪

うちのゼッツもはじめは外を怖がって足にまとわりついて
歩けませんでした~!
枯葉にもビビッてたし(笑)

ゼッツの親戚がまた一人見つかって本当にうれしいです♪
リンクこちらこそ宜しくお願いします!
[ 2009/07/16 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おにいちゃんはおいしくないかもしれませんwが、ぜひお会いしたいですね。
YOUMIさんには感謝です。
リンクありがとうございました。
凛々しく賢いという紹介はほんとに痛み入ります。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/16 23:15 ] [ 編集 ]

YOUMIさんへ

YOUMIさんのおかげで、こんなステキな出会いがありました。
感謝しております^^

幾度となくリフォームを重ねてきたハウスだけど、やっぱり「サークルの外&私たちの近く」が
お気に入りのようです。

玄関は夏限定ですか?涼しそう^^

そうですよね、あせらずのんびりいきたいと思います。
(そのうち絶対「早く連れてけ~!」ってなりますよね^^)
[ 2009/07/16 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~。境界の人のブログでお騒がせ致しましたYOUMIです。あの日(コメント事件)ヒラメちゃんのブログみた後、境界さんのところにお邪魔してたんですよね~。やっぱり似てたのですかね・・(ハイ言い訳です)
ヒラメちゃんはお外嫌なんですね・・でも素敵なお家(ヒラメちゃんハウス)ですもの快適だよね~。
うちのボー玄関がお気に入り・・家の中フリーなのに、どぼして玄関なの~?って感じです(タイルが冷たいらしい)。ヒラメちゃんもそのうち外大好きになりいますから、今はお家生活満喫して下さい(笑)
[ 2009/07/16 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/98-d2ba17ba


デスコネクション

デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!
[2009/07/23 10:49] URL デスコネクション




